tentekomaimai_mylifeの日記

自分の経験を語れる人生を歩みたい。

【秋葉原】unito CHIYODA

翌日の人間ドックの為に前泊で利用。

秋葉原駅から徒歩10分ちょっと。

チェックイン最終21:00とあったが遅れそうなので電話するとセルフチェックインのメールが送られてきた。

入口のドアを送られてきた情報を元にロック解除。

すでに管理人はおらず靴を履き替えて3Fへ

3Fは女性専用。

よくあるカプセルホテル。

この梯子が登りずらかったが中は広く快適

テレビなどはなく寝るだけの空間。

物を置くスペースがあるので助かる。

宿泊者のマナーも良く快適に過ごす。

同じフロアーにはトイレと洗面。

1Fにはシャワーやランドリー

PayPayでし払える。こりゃ便利だわ。

総じてまた、利用したいと思ったホテルでした。

3500円。楽天から予約。ポイントを使って0円

近くに飲食店はあまりなく駅から歩いてくる途中に飲食店、コンビニがあるのでくる途中に食事を済ますのがGood


アクセス:岩本町駅より徒歩にて約8分
駐車場:無し バイクも禁止

住所:〒101-0031 東京都千代田区東神田1-7-10

チェックイン:16:00(最終 21:00)
チェックアウト:10:00